月別: 2013年12月

品川近視クリニックに遠いとこからでも行く人が多い理由がわかりました

最近は条件を満たせば面接会場までの交通費を一部ですが規定額支払ってくれる、なんていう企業を見ます。車で行ってもガソリンや駐車場代、公共交通機関を使っても運賃というものがいります。それらは絶対に必要な経費だしもらえるならありがたいってもんです。

そして交通費を支払ってくれるのは何も企業の面接だけではなく、品川近視クリニックの福岡院でもそういったものがあるとのこと。県外とか少し離れた地域から行くって時には助かりますよね。そんなクリニックなら遠くからでも行ってみたいなって思いますし。しかし交通費を支払ってくれるクリニックがあったとは思いもしませんでした。それだけ支持されてるからこそできることでもあるのかもしれませんが。

その交通費も太っ腹だなって金額でした。レーシック受けて目の調子は良くなり、交通費の一部だけでも還元されて・・・ってまさに夢のような話です。確かにレーシック自体が高額なんでそれに比べたら、って思っちゃいますが欲ですよね。今の世の中そんな還元してくれることってありません。

当たり前のようにもらえるはずのお金でさえ知らなければ手にすることもできずに損していることすら気づけないんですから。じゃあもらわれなかったお金はいずこに?って感じなんですけどね。そんな世の中ですからこういったささいな心遣いが身に染みてきます。

 

Categories: その他