月別: 2015年7月

ブランド買取、子供服も売れました!

長女が小さい頃の私は、今思うと異常でした。というのも、同じ産院で仲良くなった親子に張り合ってしまい、ブランド物の子供服ばかり買い漁ってしまったんです。

その親子のママさんは、お金持ちで上品。かたや私は、顔も体も産まれも平々凡々。また、私達親子とそちらとで遊びに行くと「可愛いわねー」と言われるのはあちら側の赤ちゃんばかり。そりゃお母さんが美人だから赤ちゃんだって可愛いんですよね。目なんかクリンクリンしちゃって。

でも、その時の私は「可愛い服を着せてるからだわ。うちの子だってブランド物の服を着せれば褒められるはず・・!」となっちゃったんです。とにかく変でしたね。ホルモンの関係なのか・・未だ持って不明です。

そして、その買い漁ったブランド服は次の子がちょっと着てすぐにお役御免となりました。下の子は、上と違って太いんです。すぐに着られる時期は通過してしまい、まだ毛玉も出来てない子供服がタンスにたまっていました。

そんなことも忘れていたある日、テレビでブランド買取の特集があったんです。「私は量販店の服しか着てないし、関係ないわー」と思いつつ見ていたら「お子さんの服もこんな値段で!」みたいな画面があり、目が釘付けになったんです。

すぐにネットで買取の無料査定をしている店舗を検索、その日に持って行きました!査定金額は・・なんと数万円!まあ有名ブランドの服がたくさんあったので当たり前かもしれませんが、本当に嬉しかったですね!

もらったお金は、子供達の服代にあてました。もちろん、今度は使い勝手も肌触りも良い、いたって「普通の服」ですよ!

Categories: その他